« 明日から連休だああああああ | トップページ | もうなんかVR漬け »

2016年10月13日 (木)

PSVR到着!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は本来お休みだったのですが、急遽お仕事になりました。
待ちに待ったPSVRの発売日だというに。。。

注文は済んでいましたが、前日、もとい当日朝の時点でも発送メール来てなかったのでずれ込みかなぁと諦め半分でいたのですが、帰宅したら届いてました。

早速プレイした感想ですが、スゲーです。

ミクさんが目の前にいます。
てを伸ばせば届きそうです。
でも届かないのです。
このもどかしさがたまりません。

他にもデレマスとか購入しましたが、やっぱすげーです。

未来に生きてるなぁと実感しましたよー。


ソフトどんどん増えたら嬉しいですね。
これはゲームの新たなる可能性です。

|

« 明日から連休だああああああ | トップページ | もうなんかVR漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64344834

この記事へのトラックバック一覧です: PSVR到着!!:

« 明日から連休だああああああ | トップページ | もうなんかVR漬け »