« れんきゅーだよっ | トップページ | 明日で連休終わりです。 »

2016年10月18日 (火)

PSO2コラボ、開始。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休二日目です。
そしてPS4&PSvitaで配信中の「乖離性ミリオンアーサー」で、今日からPSO2コラボが開始されました。
はなざーさん、もといリサさんの攻撃がエグいです。
何ですかあのデバフなし14kダメランダムで最大4回って。。。。
フル支援&妨害じゃなきゃ耐えきれないですよ。
初見殺しにも程があります。
後はウィンドキメラですか。
割合ダメに加えて通常攻撃も重いという嫌がらせ。
ダメ量産してくる腕先に潰さないと怖いけど、自己強化してくる翼も放置できないという悲しい事実。
Iyahaya戦いがいがありますねぇ。

目指せ名声100!!

|

« れんきゅーだよっ | トップページ | 明日で連休終わりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64368056

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2コラボ、開始。:

« れんきゅーだよっ | トップページ | 明日で連休終わりです。 »