« おっほぅ、鼻血ががが | トップページ | 忙しすぎた。。。 »

2016年10月 1日 (土)

もうすぐ祭りなんだーよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、余裕で定時終了でした。
夜勤明けということもありかったるかったですが、無事終われてよかったです。

さて、地元では来週土日がだんぢり祭り、明日は試験曳きです。
それもあり、ガキどものテンションが上がりまくっています。
五月蠅いです。
煩わしいです。
ウザイです。
つい数分前も自転車で暴走してたガキどもが警察に追い回されてました。
なんとかにつける薬はないですね。
この1週間は騒がしくなるので仕事しづらくてかないません。
明日もお仕事なんですよねぇ・・・・・メンドくせぇ・・・・・・・。

少ないことを祈ります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« おっほぅ、鼻血ががが | トップページ | 忙しすぎた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64285575

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ祭りなんだーよー:

« おっほぅ、鼻血ががが | トップページ | 忙しすぎた。。。 »