« はじめて知ったこと。 | トップページ | 祭りめええええええ »

2016年10月 7日 (金)

明日はどうなりますことやら・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は大忙しでした。
夜間40件超えたときは死ぬかと・・・・・何とかしましたが。
それもこれも、明日明後日の2日間のせいだ!!
この週末、地元のお祭りなのです。
だから祭り前に受け取っておこうってお客さんが多いんですねー。
たまりませんねー。
その分明日は暇になるでしょう、だってみんな祭りに出てていないもん。
そこらじゅう通行止めくらいはしますが、週明けまでは少し楽ができる・・・・はず。
そうなることを夢見つつ、お風呂入って寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« はじめて知ったこと。 | トップページ | 祭りめええええええ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64313792

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうなりますことやら・・・・・。:

« はじめて知ったこと。 | トップページ | 祭りめええええええ »