« だるいわぁ | トップページ | ワールドオブファイナルファンタジー »

2016年10月28日 (金)

連荘二日目。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で二日目、当初の予定だとわたしは補助要員扱いだったためそこまで忙しくなることはないはずでした。

しかし、他所の班で病休が出たため急遽うちの副班長が持っていかれました。
そのせいでわたしがとばっちりですよー。
まだ覚えてる最中の区域を、いきなり一人でまるまま持たされるという。。。
覚えてる最中というか、昨日一日ついていっただけなんですがねw

ま、それでも誰より早く帰ってくる辺りがわたしらしいっちゃらしいところですが。

お陰でくたくただだだ。

明日も日勤、早めに休みませんとねっ。
というわけで、寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« だるいわぁ | トップページ | ワールドオブファイナルファンタジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64412405

この記事へのトラックバック一覧です: 連荘二日目。:

« だるいわぁ | トップページ | ワールドオブファイナルファンタジー »