« また台風くるのー? | トップページ | はじめて知ったこと。 »

2016年10月 5日 (水)

今日は変な天気だったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は日勤でした。
朝から曇り空が広がり、嫌な天気でしたよ。
でもなかなか雨は降りださず、降り始めてもポツポツでだいじょうぶかなーって。

そしたら晴れ間が見え始めましてね、あ、こりゃもう平気そうだって思ったんです。

でも空は明るいのに雨はどんどんつーおくーなるーぎゃーーーー。


それが2回連続でですよー。
天丼なんていらにゃーですよー。
なーんか変な一日でしたにゃー。

明日は平和ですかにゃー?
そうだといいですにゃー。
そいでわ、おやすみなさいませませなのですニャッ☆

|

« また台風くるのー? | トップページ | はじめて知ったこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64305169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は変な天気だったー。:

« また台風くるのー? | トップページ | はじめて知ったこと。 »