« 祭りめええええええ | トップページ | 明日から連休だああああああ »

2016年10月10日 (月)

祝日じゃねぇ平日だよ!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事でした。
昼間はまだよかったんです。
夕方もまだマシだったんです。
ここまでは平和な祝日だったのです。

しかし、問題は夜間でした。

到着の時点でうちがダントツなので、必然的に再配達も多いんですよ。
他の班の倍近い本数あって一苦労ですよ。
平日と同じ、どころか平日より多かったです。

こりゃ平日だよ。

疲れましたよ。

明日もお仕事ですよ。
10時出勤ですよ。

というわけで寝ますよ。
おやすみなさいませませ☆

|

« 祭りめええええええ | トップページ | 明日から連休だああああああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64328715

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日じゃねぇ平日だよ!!:

« 祭りめええええええ | トップページ | 明日から連休だああああああ »