« 明日はどうなりますことやら・・・・・。 | トップページ | 祝日じゃねぇ平日だよ!! »

2016年10月 8日 (土)

祭りめええええええ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は久しぶりに10時出勤でした。
祭りのお陰でトラック立ち往生させられたらしく、到着が1時間半程遅れたらすぃ。
お陰で全ての作業がずれ込みずれ込み。
散々でしたよ。。。。。

しかし物数自体はそこまで多くなかったのでなんとかなりました。

明日で祭りは終わりです。
そして明日はお休みです。
もう!どこにも!でかけない!
寝てすごーす。

というわけで、寝ます。
おやすみなさいませませ☆

|

« 明日はどうなりますことやら・・・・・。 | トップページ | 祝日じゃねぇ平日だよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64318381

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りめええええええ:

« 明日はどうなりますことやら・・・・・。 | トップページ | 祝日じゃねぇ平日だよ!! »