« がむばった! | トップページ | 台風、どっかいっちっち。 »

2016年9月 4日 (日)

さあ明日からどう過ごすかな・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
夕方までは普通だったのですが、夜間でうちのとこだけ爆発しました。
とりあえず全力ダッシュである程度メドつくとこまで頑張って、途中から手抜き入りましたw
残業30分で済んだんだし万々歳ですよねー。

そして問題は明日以降なのです・・・・・明日から7連休!!!!!!

何しよう。

お買い物して寝て過ごす、これで一週間終わりそうな悪寒。
明日は明日の風が吹く~。
てなわけで適当に生きていきますw
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« がむばった! | トップページ | 台風、どっかいっちっち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64158341

この記事へのトラックバック一覧です: さあ明日からどう過ごすかな・・・:

« がむばった! | トップページ | 台風、どっかいっちっち。 »