« 9月になりました。 | トップページ | さあ明日からどう過ごすかな・・・ »

2016年9月 2日 (金)

がむばった!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日と同じく日勤でした。
物数的には昨日より少なかったですが、書留とか手間かかるのが多めでした。
定時は厳しいかなぁと思いましたが、気合いでなんとかしてみようと思い立ちました。
思った以上実行だ!ということで、はい、全力疾走ですよ。
フラフラですよ。
途中でなんでこんな必死にならにゃならんのだって思いましたよ。
でもやめられないとまらない。

結果、定時でしたよ。

うちの班ではわたしだけでしたよ。
というか局内でわたしただひとりでしたよ。

うん、がむばった!
でももうがむばりたくにゃー。

明日は夜勤、明日はのんびり働きます。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 9月になりました。 | トップページ | さあ明日からどう過ごすかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64148353

この記事へのトラックバック一覧です: がむばった!:

« 9月になりました。 | トップページ | さあ明日からどう過ごすかな・・・ »