« 休みが終わってしまいました。 | トップページ | ミリアサがんばろー »

2016年9月13日 (火)

雨です。

おはようございます、ゆーりです。
昨日は実に一週間ぶりのお仕事。
体がなまりまくっていましたが、とりあえず余裕の定時終了はいけました。
天気が崩れることもなく、ただ、お仕事終わったとたんに雨が降り始めましたがw
そして本日です。
朝から雨が降り続き、結構厄介なことになりそうです。
幸いなことに、今は落ち着きを見せていますがここからどうなりますやら・・・・・。
今日のお仕事はこのあと10時から。
平和であることを祈るのみ、です。

んじゃ、頑張ってきますかね~。
それじゃ行ってきます!

|

« 休みが終わってしまいました。 | トップページ | ミリアサがんばろー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64197202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です。:

« 休みが終わってしまいました。 | トップページ | ミリアサがんばろー »