« さあ明日からどう過ごすかな・・・ | トップページ | 台風、またやってきちっち。 »

2016年9月 5日 (月)

台風、どっかいっちっち。

こんばんわ、ゆーりです。
台風12号、早々に低気圧に変わったみたいですね。
この根性なしめ(ぇ

しかしよかったよかった、と一応言っておきましょう。

天気予報では今週はそれでも雨続きらしいですね~。
お休みなのでおうちでのんびりしましょうかね。
ま、雨でも晴れでもおうちでのんびりなわけですがw
この一週間でどれだけ自炊がはかどるか、そこが運命の分かれ道!!
がんばろっと。

さて、んじゃ作業に戻りますかいの~。
おやすみなさいませませ☆

|

« さあ明日からどう過ごすかな・・・ | トップページ | 台風、またやってきちっち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64163022

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、どっかいっちっち。:

« さあ明日からどう過ごすかな・・・ | トップページ | 台風、またやってきちっち。 »