« 台風、またやってきちっち。 | トップページ | 出遅れたっ>< »

2016年9月 7日 (水)

惜しいのが続いています。

こんばんわ、ゆーりです。
わたし最近、毎回同じ数字でロト6買っているのですが、10回中3回1000円当たっています。
同じ数字だけ買い続けてこの確率は結構いいほうなんじゃないかと。
あと1個がでないんですがねw
一回くらい数字4個的中させてみたいものです。

いつかは当たるといいんですがね~。

ま、夢を買うもんですし、人の夢と書いて儚いと読むわけですし、ね。
お遊び程度で、なんか当たればめっけもんくらいがちょうどいいのでしょう。
明日は抽選日、さあ今度はどうなるかな~☆

|

« 台風、またやってきちっち。 | トップページ | 出遅れたっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64172679

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいのが続いています。:

« 台風、またやってきちっち。 | トップページ | 出遅れたっ>< »