« 忙しかったさー | トップページ | もうすぐ祭りなんだーよー »

2016年9月30日 (金)

おっほぅ、鼻血ががが

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、そこはかとなく忙しく、それでも休憩にはちゃんと入れて定時で終われる。
そんな一日でした。

しかしなんだかんだと疲れているのでしょうね。
家に帰って鼻かんだら鼻血でたw
いやぁ実に久しぶりの鼻血でしたなぁ。
しかも結構ドヴァっときましたw


あふん。


明日は日勤、早起きさんです。
起きたら貧血、なんてことにならぬよう気を付けないとっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 忙しかったさー | トップページ | もうすぐ祭りなんだーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64281260

この記事へのトラックバック一覧です: おっほぅ、鼻血ががが:

« 忙しかったさー | トップページ | もうすぐ祭りなんだーよー »