« 8月が終わります。 | トップページ | がむばった! »

2016年9月 1日 (木)

9月になりました。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から9月、予想通り、さっそく今日から年賀の予約活動始めるように言われましたよ。
さすがにどこ行っても苦笑いですわ。
そりゃぁねえ、まだ残暑見舞いとかあるってのに、もう来年の話始めようとしてるんですから当然の反応ですわ。
まだ今年の目標聞いてないですけど、たぶん1万枚になるんじゃなかろうかと・・・・・下手すりゃ15000とか言われるかも・・・・・・・。
うん!無理!!
なんでまだまだ暑いこの時期に年末の心配して頭抱えにゃならんのか;;


あーーーーーーもうなんとかしちくりーーーーーー><

|

« 8月が終わります。 | トップページ | がむばった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64142455

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました。:

« 8月が終わります。 | トップページ | がむばった! »