« 惜しいのが続いています。 | トップページ | 休みが終わってしまいました。 »

2016年9月 9日 (金)

出遅れたっ><

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休も5日目、ぶっちゃけ、どこにもいってませんw
9月1日から、PS4&Vitaで乖離性ミリオンアーサーの配信が開始されているのを見落としていました。
昨日DLしてプレイしていますが、拡散性よりこっちのが好きですねー。
順調に育ってはいますが、やっぱり初日からの人たちとはなかなか差が埋まりませんね。
出遅れた感満載です。
それでも楽しめるので問題ないですがね~。
基本無料ゲーは暇つぶしにいいんで好きです。
無課金で頑張るぞっ☆

|

« 惜しいのが続いています。 | トップページ | 休みが終わってしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64181374

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れたっ><:

« 惜しいのが続いています。 | トップページ | 休みが終わってしまいました。 »