« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

おっほぅ、鼻血ががが

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、そこはかとなく忙しく、それでも休憩にはちゃんと入れて定時で終われる。
そんな一日でした。

しかしなんだかんだと疲れているのでしょうね。
家に帰って鼻かんだら鼻血でたw
いやぁ実に久しぶりの鼻血でしたなぁ。
しかも結構ドヴァっときましたw


あふん。


明日は日勤、早起きさんです。
起きたら貧血、なんてことにならぬよう気を付けないとっ。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

忙しかったさー

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は夜勤、もちっと平和だと嬉しかったのですが、そうはいかなかったようです。
休憩なんて都市伝説、訳のわからぬクレーム。
マジぱねぇ。。。
定時で終われたけれど、だからなに?って感じですよ。

明日はお休みなので、疲れを抜くのに専念します。

そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

めがっさ寝たさー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
いつものように本屋に行き、帰宅後は読書。
と言いたかったところですが、がっつりお昼寝しました。
5時間程寝ましたよー。

夜、寝れるかなぁ。

ま、明日は夜勤だし別にいいのですがねっ。
さて、んじゃお風呂に行ってきます。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月25日 (日)

あぁ続々と夏アニメが終わってゆく。。。

こんばんわ、ゆーりです。
もうすぐ9月も終わりですね。
夏アニメがどんどん終わっていきます。
新作がはじまるのはもちろん嬉しいのですが、やはり終わる寂しさも拭いきれませんね。
来週からまたバンバン新作アニメ録画しまくりです。
Blu-ray補充しとかなきゃ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

ようやく少しずつ暑さが遠退いてきた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、早起き大変でした。

お仕事は結構忙しく、無理すりゃ定時でいけるかな?
と思ったので無理してみました。
定時でした。

いけてよかった。。。。。

しかしここ数日、やっと暑さが和らぎましたね。
それでもムシムシしますが。
この調子で涼しくなぁれっ!

明日は夜勤、のんびり頑張りますよー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

お休みだー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝からミリアサがんばって炎夏型アーサーの名声を100まで上げきりました。
そこから本屋さんに行き、その後お昼寝。
目覚めた後は読書にいそしむという理想的な休日でした。

明日は日勤なので、早起きさんです。
とっとと寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

祝日だったのにー

お仕事でした。
こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
月曜の祝日もお仕事だったんですよー、えー、やだー><
なんかここんとこ祝日出勤多いなぁ・・・・・・まあいいですけど。
明日はお休みなので平気です。
祝日明けお仕事じゃなくてよかった。。。。。
明日は一日、のんびり過ごします。
ぼけぼけするんだぃ!

何気に疲れがたまっているので、とっとと休みましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

台風、ですってよ。

おはようございます、ゆーりです。
ついさっき、エリアメールが届きました。
自主避難場所が書かれてました。
避難?なにそれ?これからお仕事ですけど?
結構雨も強いし、風も出てきました。
そんな中、湾岸沿いの会社に行かないといけません。
海に落ちないように気をつけませんとねw
祝日明けで忙しいってのにこの天候ですからねぇ・・・・・やべぇ。
死なないように頑張ってくる!
んじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

きっついわぁ・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
救いなのは6時間勤務ということで午後までのんびりきたことでしょうか。
実際お仕事も平和でしたが、さすがに連荘5日目ともなるとかなり疲れもたまってきます。
ぶっちゃけクタクタっすわぁ・・・・ホント平和でよかった・・・・・・。
明日もお仕事、ようやく連荘も終わりです。
最後の最後に大事が待っていそうな気もしますが、頑張ろう・・・・。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

早起きは地獄。

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝からでした。
昨日は夜勤、帰宅してお風呂入ってご飯食べて少しまったりしたらもう日付が変わる。
そんな一日を過ごした後の6時起き、生き地獄です。
もうフラフラですよ。。。

でもって相も変わらずわたしだけ残業。
もちっと平和でいいじゃん!

あと二日、ガンバろう。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

今日こえーなー

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事、大変でした。
物理的に不可能な量を受けるのはご勘弁ですね。。。
補助があったおかげでギリギリなんとかなりましたが、それでもかなりやヴぁかったですね。
そして今日は補助なしです。

これで昨日と同じくらいあったら、正直22時まで走っても終わるかどうか。。。

お願い!今日は平和に過ごさせて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

連荘だったよ。。

おはようございます、ゆーりです。

今日は夜勤、朝からのんびりです。
シフト見て気づいたんですが、次のお休み21日なんですよねー。
なんか一昨日から知らん間に五連荘始まってたんですよねー。


だるーん。

土日祝コミコミで連荘はホントだるいです。
疲れ溜め込まないようにしないとですねー。

さあ今日が折り返し、頑張っていきまっしょい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

ミリアサがんばろー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
朝から母の買い物の運転手をし、帰宅後はただひたすら乖離性ミリオンアーサーのレベルあげに勤しんでいました。
現在のアーサーレベルは86、今日中になんとか90にしたいところですね。
今開催されてるイベントが明後日まで、ガチャも同日までなので、それまでに100狙いたいです。
気合い入れてがんばろー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

雨です。

おはようございます、ゆーりです。
昨日は実に一週間ぶりのお仕事。
体がなまりまくっていましたが、とりあえず余裕の定時終了はいけました。
天気が崩れることもなく、ただ、お仕事終わったとたんに雨が降り始めましたがw
そして本日です。
朝から雨が降り続き、結構厄介なことになりそうです。
幸いなことに、今は落ち着きを見せていますがここからどうなりますやら・・・・・。
今日のお仕事はこのあと10時から。
平和であることを祈るのみ、です。

んじゃ、頑張ってきますかね~。
それじゃ行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月11日 (日)

休みが終わってしまいました。

こんばんわ、ゆーりです。
今日でとうとう、というかようやく七連休が終了しました。
なんかこうも休んじゃうとニートになった気分ですね。
ただただ惰眠をむさぼり、本を読み、ゲームをする毎日。
自堕落ここに極まれり、ですw
明日からの仕事、勘を取り戻すのに難儀しそうですねえ。
ま、適当に頑張ります。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

出遅れたっ><

こんばんわ、ゆーりです。
今日で連休も5日目、ぶっちゃけ、どこにもいってませんw
9月1日から、PS4&Vitaで乖離性ミリオンアーサーの配信が開始されているのを見落としていました。
昨日DLしてプレイしていますが、拡散性よりこっちのが好きですねー。
順調に育ってはいますが、やっぱり初日からの人たちとはなかなか差が埋まりませんね。
出遅れた感満載です。
それでも楽しめるので問題ないですがね~。
基本無料ゲーは暇つぶしにいいんで好きです。
無課金で頑張るぞっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 7日 (水)

惜しいのが続いています。

こんばんわ、ゆーりです。
わたし最近、毎回同じ数字でロト6買っているのですが、10回中3回1000円当たっています。
同じ数字だけ買い続けてこの確率は結構いいほうなんじゃないかと。
あと1個がでないんですがねw
一回くらい数字4個的中させてみたいものです。

いつかは当たるといいんですがね~。

ま、夢を買うもんですし、人の夢と書いて儚いと読むわけですし、ね。
お遊び程度で、なんか当たればめっけもんくらいがちょうどいいのでしょう。
明日は抽選日、さあ今度はどうなるかな~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

台風、またやってきちっち。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日、台風に根性ないって言ってたら13号発生ですって。
お礼参りですか!?

しかも今回結構近くに登場って。。。

やる気かっ!


明日もお休みだからいいけど、出掛けるタイミング失いそうですな。
お出かけできるとい~なっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

台風、どっかいっちっち。

こんばんわ、ゆーりです。
台風12号、早々に低気圧に変わったみたいですね。
この根性なしめ(ぇ

しかしよかったよかった、と一応言っておきましょう。

天気予報では今週はそれでも雨続きらしいですね~。
お休みなのでおうちでのんびりしましょうかね。
ま、雨でも晴れでもおうちでのんびりなわけですがw
この一週間でどれだけ自炊がはかどるか、そこが運命の分かれ道!!
がんばろっと。

さて、んじゃ作業に戻りますかいの~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

さあ明日からどう過ごすかな・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
夕方までは普通だったのですが、夜間でうちのとこだけ爆発しました。
とりあえず全力ダッシュである程度メドつくとこまで頑張って、途中から手抜き入りましたw
残業30分で済んだんだし万々歳ですよねー。

そして問題は明日以降なのです・・・・・明日から7連休!!!!!!

何しよう。

お買い物して寝て過ごす、これで一週間終わりそうな悪寒。
明日は明日の風が吹く~。
てなわけで適当に生きていきますw
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

がむばった!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も昨日と同じく日勤でした。
物数的には昨日より少なかったですが、書留とか手間かかるのが多めでした。
定時は厳しいかなぁと思いましたが、気合いでなんとかしてみようと思い立ちました。
思った以上実行だ!ということで、はい、全力疾走ですよ。
フラフラですよ。
途中でなんでこんな必死にならにゃならんのだって思いましたよ。
でもやめられないとまらない。

結果、定時でしたよ。

うちの班ではわたしだけでしたよ。
というか局内でわたしただひとりでしたよ。

うん、がむばった!
でももうがむばりたくにゃー。

明日は夜勤、明日はのんびり働きます。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

9月になりました。

こんばんわ、ゆーりです。
今日から9月、予想通り、さっそく今日から年賀の予約活動始めるように言われましたよ。
さすがにどこ行っても苦笑いですわ。
そりゃぁねえ、まだ残暑見舞いとかあるってのに、もう来年の話始めようとしてるんですから当然の反応ですわ。
まだ今年の目標聞いてないですけど、たぶん1万枚になるんじゃなかろうかと・・・・・下手すりゃ15000とか言われるかも・・・・・・・。
うん!無理!!
なんでまだまだ暑いこの時期に年末の心配して頭抱えにゃならんのか;;


あーーーーーーもうなんとかしちくりーーーーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »