« 平和だったー | トップページ | あ・・・め? »

2016年8月 2日 (火)

けんたっきー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
母の買い物の運転手で昼前に出かけ、帰りにけんたっきーでふらいどちきんを食しました。
あの・・・・・10日間で3回ケンタって・・・・・。
先週の休みに久しぶりに食べたくなって買って帰ったんですね。
そしたら母が一口欲しいと言い出して、上げたら味占めたらしく・・・・・。
連休だった翌日の休みにもケンタッキー買いに行かされまして。
でもって今日またですよ。

たまに食べるからいいんですよー。
もちっとスパンが欲しいわけですよー。
そして恐ろしいことに、次の休みが土曜日なのですが、その日も母の運転手なわけですよ・・・・。
もう、ケンタはしばらくいいです。


ケプッ

|

« 平和だったー | トップページ | あ・・・め? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64004138

この記事へのトラックバック一覧です: けんたっきー:

« 平和だったー | トップページ | あ・・・め? »