« なんかすごかった!! | トップページ | 8月が終わります。 »

2016年8月29日 (月)

雨の一日。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は一日雨模様、ずっと合羽着て過ごしたので蒸れて暑かったです。
せっかくひんやりとした一日だったというにっ><
お仕事自体はいたって平穏だったのですが、郵便を雨にぬらさないように細心の注意を払ってお仕事にかかったため無駄に時間だけ食いました。
ま、それでも20分ほど残して余裕の定時でしたがねっ!
明日も夜勤、水曜日はお休み。
明日一日頑張ればのんびりできるってことさぁ。
ふぁいとだよっ☆
 
さて、んじゃお風呂入って寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« なんかすごかった!! | トップページ | 8月が終わります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64129247

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の一日。:

« なんかすごかった!! | トップページ | 8月が終わります。 »