« よく寝たぁ | トップページ | 休みがあああああああ »

2016年8月20日 (土)

いやぁ忙しかったね~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も夜勤、定時で終わることができたのは万々歳ですが、休憩は都市伝説でした。
疲れ切りました・・・・・。
だからこの炎天下の中ぶっ通しはきつすぎますってばー><
鞄に塩分補給用の飴入れてたからなんとかなったものの・・・・・正直頭痛くなり始めてましたからね~。
明日も夜勤、今日よりは平和でしょうし、のんびりできるといいですね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« よく寝たぁ | トップページ | 休みがあああああああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64087874

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ忙しかったね~:

« よく寝たぁ | トップページ | 休みがあああああああ »