« ビバ!お盆休み!! | トップページ | ログインゲーム、勝利しました!! »

2016年8月15日 (月)

久々の本屋さん。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、今月初という本屋さんへ行って来ました。

控えめに控えめにと思いながら買い物したので、28冊で抑えることが出来ました。

本来なら50冊程買い込む意気込みだったのですが、来月以降入り用が続きますからねぇ。
出来る限り抑えていかないといけません。
今月はこれで打ち止め、来月まで我慢ですよっ。

一日1冊でも一月余裕で持ちますからね~。

さて、明日は久しぶりの10時出勤、早めに寝ますかね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ビバ!お盆休み!! | トップページ | ログインゲーム、勝利しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64065369

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の本屋さん。:

« ビバ!お盆休み!! | トップページ | ログインゲーム、勝利しました!! »