« のほほんのほほん~。 | トップページ | ビバ!お盆休み!! »

2016年8月13日 (土)

出かけられないもどかしさっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、本屋さんいけるといいなと思っていたんですけどね、お寺さんが来るから出かけずに家にいるよう言いつけられ自宅待機ですよ。
結局、お寺さん来たの14時半回ってからでしたよ。
午前中いくらでも出かけられたじゃん!!
わたしは基本的に午前中にすべての用事を片付けて、午後からは暑いから家でゴロゴロするのがデフォなんです。
だから午前中に出られなかった時点で午後から買い物という選択肢は存在しません。
待ってる時間、無為でしたね~。
月曜日が次の休みなので、そこではちゃんと出かける予定です。
まずは明日の日勤を処理して、と。
んじゃお風呂入って寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« のほほんのほほん~。 | トップページ | ビバ!お盆休み!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64055281

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけられないもどかしさっ:

« のほほんのほほん~。 | トップページ | ビバ!お盆休み!! »