« 暑いですのぅ | トップページ | いよいよ明日ですよぉ~‼ »

2016年8月26日 (金)

寝すぎたようです‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行きお昼過ぎに帰宅。
そこから気がつくと16時回ってました。

あっという間に休日が半分終わったw

最近、休みの午後は寝てる記憶しかないです。
寝すぎじゃね?と思わなくもないのですが、まあ休日ですし、お外暑いですしいいでしょう。
明日頑張れば、日曜日は待望のVR体験です。
きっちり予約しますよ‼

それじゃ、明日のお仕事に備えて寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« 暑いですのぅ | トップページ | いよいよ明日ですよぉ~‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64115073

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎたようです‼:

« 暑いですのぅ | トップページ | いよいよ明日ですよぉ~‼ »