« 休みがあああああああ | トップページ | 悔やまれるっ>< »

2016年8月22日 (月)

やったね!時間給!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は休みをつぶして出勤、ぶっちゃけダルかったです。
しかしまぁ、週明けということもあり物数に反して書留等は雀の涙。
夕方も夜間も近年まれにみる平和さ加減でした。
時間給とれましたよ!!
去年の春先以来の時間給だ・・・・・・たまにはこういう日もないとね><
明日・明後日は連休です。
のんびりまったり読書の日です。
何冊読めるかな?かな?
さて、んじゃ読書に取り掛かるとしましょう。
おやすみなさいませませ☆

|

« 休みがあああああああ | トップページ | 悔やまれるっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64097751

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!時間給!!:

« 休みがあああああああ | トップページ | 悔やまれるっ>< »