« あつーい・・・・ねむーい・・・・・ | トップページ | 平和でよかった。。。 »

2016年8月 7日 (日)

休みが・・・休みがぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
昨日は親の手伝いで体力消耗してしまったので、今日のお仕事平和だといいなと思っていたんですけど・・・・・・南無三。
なんでうちだけ多いかなー。
そして今日も暑かったわけですよ。
実に、暑かったわけですよ。
汗だくですよ。
そんな中休憩なしですよ。
休憩なんて都市伝説ですから!ザンネン!!

でもね、明日明後日と連休だったから頑張れたんだ・・・・・・今日無茶しても二日あれば回復するし。。。。
それなのに、ああそれなのに。


明日の休みが土曜日と差し替えになりますた(ぁ
やべぇ!ライフ黄色ゲージで明日の仕事に突入だ!!
衛生兵!衛生兵を呼べぇぇぇぇぇ><
なんとか・・・・耐えてみる・・・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

|

« あつーい・・・・ねむーい・・・・・ | トップページ | 平和でよかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64027215

この記事へのトラックバック一覧です: 休みが・・・休みがぁぁぁぁ:

« あつーい・・・・ねむーい・・・・・ | トップページ | 平和でよかった。。。 »