« 気が付いたら半日過ぎていた。 | トップページ | のほほんのほほん~。 »

2016年8月11日 (木)

祝日なーのにー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、なのにお仕事。
出勤は12時半からだったので、朝のんびりしていました。
12時前に、そろそろ家を出るかと思った瞬間、職場から電話が。
一瞬焦りましたよ・・・・・実は12時からで勘違いしてるとかだったらどうしようかと!!
ただ当日の段取りの確認だけでしたがw

ひやっとしたじぇ・・・・・・。

お仕事自体は・・・・・そこそこ忙しかったです。
もちっと暇だと予想していたので余計に疲れましたです、はい。
定時で終われたんで万々歳ですがね~。

明日はお休み、のほほんのほほん~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 気が付いたら半日過ぎていた。 | トップページ | のほほんのほほん~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64045689

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日なーのにー:

« 気が付いたら半日過ぎていた。 | トップページ | のほほんのほほん~。 »