« 久々の本屋さん。 | トップページ | よく寝たぁ »

2016年8月17日 (水)

ログインゲーム、勝利しました!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした、お仕事は余裕で終わり、定時で帰宅できました、おしまい。
本日はお仕事などどうでもよいのです。
今日は6月から行われている、ソニーストアでのPSVR体験会の8月分の受付開始日なのです。
これはただの体験会ではなく、PSVRの先行予約販売の受付もしてもらえる貴重なイベントなのです。
8月の開催日は全4日。
そのうちお仕事がなくて参加できるのは1日のみ。
何が何でも行くんです・・・・・そして予約するんです!!
受付開始の10時になると同時に公式ページから受付へ。


案の定アクセス殺到してやがりますね!!

そこから1時間、ただただターゲットを中央にとらえてトリガーを引き続けるシンジ君のように受付ページへの移動を試みるわたし。
なんとか受付できましたっ><
これで・・・・VRが買える!
もうこの時点でわたしの1日は終了しました。
お仕事?気が付いたら終わってた(ぁ


よかった・・・・本当によかったぁ~~~~~;;

|

« 久々の本屋さん。 | トップページ | よく寝たぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64074523

この記事へのトラックバック一覧です: ログインゲーム、勝利しました!!:

« 久々の本屋さん。 | トップページ | よく寝たぁ »