« やったね!時間給!! | トップページ | 暑いですのぅ »

2016年8月23日 (火)

悔やまれるっ><

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行き、帰宅後はお昼寝三昧。
典型的なぐーたら生活をしました。
さて、わたし毎週木曜日だけ決まった数字でロト61000円分買ってるんですね。
あたりゃしないでしょうけど、買わなきゃ可能性はゼロなわけですし。
でもって、ロト6の抽選って毎週月・木なわけですよ。
わたしは月曜日を捨てて木曜日に賭けたわけです。

でもね・・・・昨日の当選番号・・・・・・・・買ってたら5000円当たってたのぉぉぉぉぉ;;

くっ!なぜ!なぜ月曜日にかけなかったんだわたし!!
同じ数字当分こないんじゃないかなぁ・・・・でも数字今更変えるの負けたみたいでいやだしなぁ・・・・・。
いつかあたる日を夢見て!毎週買い続けますよ!!
決戦は木曜日ぃぃぃぃぃ><

|

« やったね!時間給!! | トップページ | 暑いですのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64102059

この記事へのトラックバック一覧です: 悔やまれるっ><:

« やったね!時間給!! | トップページ | 暑いですのぅ »