« 出かけられないもどかしさっ | トップページ | 久々の本屋さん。 »

2016年8月14日 (日)

ビバ!お盆休み!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
基本的に日曜日はバタバタするので今日も無理かなーと思いましたがそこはそれ、お盆休みですよ。
おかげで暇で暇で。
まさか普通に15時前に終わるとは思いませんでしたよ。
平和って・・・・ステキ・・・・・・・。
おかげでかなり体力の温存に努めることができました。

明日はお休み、明日こそ本屋さんに行きますよっ!
さて、それじゃ寝るとしましょうかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 出かけられないもどかしさっ | トップページ | 久々の本屋さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64060792

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!お盆休み!!:

« 出かけられないもどかしさっ | トップページ | 久々の本屋さん。 »