« 悔やまれるっ>< | トップページ | 寝すぎたようです‼ »

2016年8月25日 (木)

暑いですのぅ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、午前中はお家でのんびりできましたが、一歩家を出るとそこは灼熱地獄。
今日も今日とて暑かったですねぇ。
お仕事は無事提示で終わりました。
休憩は都市伝説でしたが。
そろそろ涼しい日が一日くらいあっても罰は当たらないと思うんですがねぇ・・・・・。
明日はお休み、おうちから出たくありません。
どうなるかはわかりませんがw
さて、んじゃねるとしましょうかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 悔やまれるっ>< | トップページ | 寝すぎたようです‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64110881

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですのぅ:

« 悔やまれるっ>< | トップページ | 寝すぎたようです‼ »