« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

8月が終わります。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で8月も終わりですね。
9月になったら、もう年賀印刷の営業始めないといけません。
あれですね、まだまだ残暑どころか暑い日が続いているというに、この時期に年賀の話したってどうにもならないって~。
毎年決まって大量に印刷を注文する会社とかならまだしも、個人さんはそこまで急ぐ必要ないですしね・・・・・。
もうじき、毎朝ミーティングでやれ予約が少ないだの販売開始までに最低でも数百枚は予約取らないといけないだの言われるんですよ・・・・・・・たまりませんね。
憂鬱な季節がやってくる~~~~~。
さて、明日は久しぶりに日勤なんで起きれるように早寝だだだ!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

雨の一日。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は一日雨模様、ずっと合羽着て過ごしたので蒸れて暑かったです。
せっかくひんやりとした一日だったというにっ><
お仕事自体はいたって平穏だったのですが、郵便を雨にぬらさないように細心の注意を払ってお仕事にかかったため無駄に時間だけ食いました。
ま、それでも20分ほど残して余裕の定時でしたがねっ!
明日も夜勤、水曜日はお休み。
明日一日頑張ればのんびりできるってことさぁ。
ふぁいとだよっ☆
 
さて、んじゃお風呂入って寝ますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

なんかすごかった!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、お休み、そして待ちに待ったPlaystationVRの特別体験会。
いやはやなんといますか・・・・・・凄かったです。
体験したのは「Deep」という海に潜るゲームだったのですが、途中でウミガメやらマンタやらクラゲやらサメやらいろいろ出てくるたびに思わず手を伸ばしそうになってしまいました。
あと、サメに体当たり食らうところでは思いっきりビクッ!としてしまいましたよw
体験会の後、購入申し込みも済ませてきましたから、発売日に我が家に届く予定です。
あぁ・・・・あとひと月とちょっとでミクさんやデレマスのライブがVRで楽しめる・・・・・。
やべぇテンション上がりますな!!

今日は本当に楽しかったです。
発売日を指折り数えて待ちますよ~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月27日 (土)

いよいよ明日ですよぉ~‼

こんばんわ、ゆーりです。
明日です。
明日なんです。

待ちに待ったPlaystationVRの特別体験&先行予約販売!!

そうです、体験出来るだけじゃないんです。
体験会後に購入受付できるんです‼
その場で手続き済ませるので、受付できたらゲットできるんです‼

あぁ、抽選予約にハズレ倒したのも今は昔。
これでかつる!!!!

今日は明日の決戦に備えてとっとと寝ますよっ!
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

寝すぎたようです‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行きお昼過ぎに帰宅。
そこから気がつくと16時回ってました。

あっという間に休日が半分終わったw

最近、休みの午後は寝てる記憶しかないです。
寝すぎじゃね?と思わなくもないのですが、まあ休日ですし、お外暑いですしいいでしょう。
明日頑張れば、日曜日は待望のVR体験です。
きっちり予約しますよ‼

それじゃ、明日のお仕事に備えて寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

暑いですのぅ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、午前中はお家でのんびりできましたが、一歩家を出るとそこは灼熱地獄。
今日も今日とて暑かったですねぇ。
お仕事は無事提示で終わりました。
休憩は都市伝説でしたが。
そろそろ涼しい日が一日くらいあっても罰は当たらないと思うんですがねぇ・・・・・。
明日はお休み、おうちから出たくありません。
どうなるかはわかりませんがw
さて、んじゃねるとしましょうかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

悔やまれるっ><

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行き、帰宅後はお昼寝三昧。
典型的なぐーたら生活をしました。
さて、わたし毎週木曜日だけ決まった数字でロト61000円分買ってるんですね。
あたりゃしないでしょうけど、買わなきゃ可能性はゼロなわけですし。
でもって、ロト6の抽選って毎週月・木なわけですよ。
わたしは月曜日を捨てて木曜日に賭けたわけです。

でもね・・・・昨日の当選番号・・・・・・・・買ってたら5000円当たってたのぉぉぉぉぉ;;

くっ!なぜ!なぜ月曜日にかけなかったんだわたし!!
同じ数字当分こないんじゃないかなぁ・・・・でも数字今更変えるの負けたみたいでいやだしなぁ・・・・・。
いつかあたる日を夢見て!毎週買い続けますよ!!
決戦は木曜日ぃぃぃぃぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

やったね!時間給!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は休みをつぶして出勤、ぶっちゃけダルかったです。
しかしまぁ、週明けということもあり物数に反して書留等は雀の涙。
夕方も夜間も近年まれにみる平和さ加減でした。
時間給とれましたよ!!
去年の春先以来の時間給だ・・・・・・たまにはこういう日もないとね><
明日・明後日は連休です。
のんびりまったり読書の日です。
何冊読めるかな?かな?
さて、んじゃ読書に取り掛かるとしましょう。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

休みがあああああああ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、そして休憩なんて都市伝説でした。
これで三日連続都市伝説化です。

休憩なんて。。。休憩なんてえええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして明日のお休みが飛んでいきました。
疲れが抜けNEEEEEEEEE!!
もう。。。寝ます。

おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月20日 (土)

いやぁ忙しかったね~

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事も夜勤、定時で終わることができたのは万々歳ですが、休憩は都市伝説でした。
疲れ切りました・・・・・。
だからこの炎天下の中ぶっ通しはきつすぎますってばー><
鞄に塩分補給用の飴入れてたからなんとかなったものの・・・・・正直頭痛くなり始めてましたからね~。
明日も夜勤、今日よりは平和でしょうし、のんびりできるといいですね~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月18日 (木)

よく寝たぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、午前中にお出かけをして帰宅後にお昼寝。
13時前から16時半過ぎまで、がっつりお昼寝しました。
いやぁよく寝ましたね~
ぐっすりさんです。
明日は夜勤、明日も午前中はぐっすりさんで問題なしです。
気温は35度を超えるようなので、暑さに注意して頑張ろうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月17日 (水)

ログインゲーム、勝利しました!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした、お仕事は余裕で終わり、定時で帰宅できました、おしまい。
本日はお仕事などどうでもよいのです。
今日は6月から行われている、ソニーストアでのPSVR体験会の8月分の受付開始日なのです。
これはただの体験会ではなく、PSVRの先行予約販売の受付もしてもらえる貴重なイベントなのです。
8月の開催日は全4日。
そのうちお仕事がなくて参加できるのは1日のみ。
何が何でも行くんです・・・・・そして予約するんです!!
受付開始の10時になると同時に公式ページから受付へ。


案の定アクセス殺到してやがりますね!!

そこから1時間、ただただターゲットを中央にとらえてトリガーを引き続けるシンジ君のように受付ページへの移動を試みるわたし。
なんとか受付できましたっ><
これで・・・・VRが買える!
もうこの時点でわたしの1日は終了しました。
お仕事?気が付いたら終わってた(ぁ


よかった・・・・本当によかったぁ~~~~~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月15日 (月)

久々の本屋さん。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、今月初という本屋さんへ行って来ました。

控えめに控えめにと思いながら買い物したので、28冊で抑えることが出来ました。

本来なら50冊程買い込む意気込みだったのですが、来月以降入り用が続きますからねぇ。
出来る限り抑えていかないといけません。
今月はこれで打ち止め、来月まで我慢ですよっ。

一日1冊でも一月余裕で持ちますからね~。

さて、明日は久しぶりの10時出勤、早めに寝ますかね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月14日 (日)

ビバ!お盆休み!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
基本的に日曜日はバタバタするので今日も無理かなーと思いましたがそこはそれ、お盆休みですよ。
おかげで暇で暇で。
まさか普通に15時前に終わるとは思いませんでしたよ。
平和って・・・・ステキ・・・・・・・。
おかげでかなり体力の温存に努めることができました。

明日はお休み、明日こそ本屋さんに行きますよっ!
さて、それじゃ寝るとしましょうかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

出かけられないもどかしさっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、本屋さんいけるといいなと思っていたんですけどね、お寺さんが来るから出かけずに家にいるよう言いつけられ自宅待機ですよ。
結局、お寺さん来たの14時半回ってからでしたよ。
午前中いくらでも出かけられたじゃん!!
わたしは基本的に午前中にすべての用事を片付けて、午後からは暑いから家でゴロゴロするのがデフォなんです。
だから午前中に出られなかった時点で午後から買い物という選択肢は存在しません。
待ってる時間、無為でしたね~。
月曜日が次の休みなので、そこではちゃんと出かける予定です。
まずは明日の日勤を処理して、と。
んじゃお風呂入って寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

のほほんのほほん~。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行こうと思っていたら、母から出掛けたら外でお昼食べて来るだろうから、家にある残り物処分するために出掛けるなと言い渡されました。
ま、明日もお休みだからいっかー、と思っていたら、明日はお寺さん来るから出掛けるなと言い渡されました。
休み二日、自宅謹慎です(ぁ

その分おうちでゴロゴロしまくりますがねっ。

今日は一日アイマスやってます。
明日も一日アイマスやってます。

これは運命です。

というわけで、寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

祝日なーのにー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、なのにお仕事。
出勤は12時半からだったので、朝のんびりしていました。
12時前に、そろそろ家を出るかと思った瞬間、職場から電話が。
一瞬焦りましたよ・・・・・実は12時からで勘違いしてるとかだったらどうしようかと!!
ただ当日の段取りの確認だけでしたがw

ひやっとしたじぇ・・・・・・。

お仕事自体は・・・・・そこそこ忙しかったです。
もちっと暇だと予想していたので余計に疲れましたです、はい。
定時で終われたんで万々歳ですがね~。

明日はお休み、のほほんのほほん~。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

気が付いたら半日過ぎていた。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
一応、朝7時過ぎに起きた記憶がおぼろげながらあるのですが、次に意識を取り戻したのは15時半を回ってからでした。

ねーすーぎーたー。

そこから1時間しないうちに母の買い物の運転手に借り出され、帰宅後30分しないうちに晩御飯を食べてゲームしてたら今ですよ。
休みらしいっちゃらしいですけど、もうちっと起きていたかったですのぅ。。。
明日、明後日と二日夜勤で、そこから金・土と二連休。
明日も暑くなるみたいですし、熱中症に気を付けて頑張るぞっ!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 8日 (月)

平和でよかった。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は本来休みだったのですが、急きょシフト入れ替えでお仕事になりました。
朝からでした。
起きるのがおっくうでした。
暇だといいなと思っていたんですけどね、ビックリするほど暇でした。
余裕も余裕、あっという間におわっちったって感覚でした。

明日はお休み、ゆったりのんびり生きていきます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

休みが・・・休みがぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
昨日は親の手伝いで体力消耗してしまったので、今日のお仕事平和だといいなと思っていたんですけど・・・・・・南無三。
なんでうちだけ多いかなー。
そして今日も暑かったわけですよ。
実に、暑かったわけですよ。
汗だくですよ。
そんな中休憩なしですよ。
休憩なんて都市伝説ですから!ザンネン!!

でもね、明日明後日と連休だったから頑張れたんだ・・・・・・今日無茶しても二日あれば回復するし。。。。
それなのに、ああそれなのに。


明日の休みが土曜日と差し替えになりますた(ぁ
やべぇ!ライフ黄色ゲージで明日の仕事に突入だ!!
衛生兵!衛生兵を呼べぇぇぇぇぇ><
なんとか・・・・耐えてみる・・・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

あつーい・・・・ねむーい・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、お仕事は昨日と同じく平和なものでした。
ただ、気温が36度近かったため汗がすごい。
じっとしてるだけで噴き出してきますよ。
ジリジリと音が聞こえるとですよ。
手首から上のグラデーションがさらにくっきりと・・・・・あふん。
いくらお仕事がひまでもこう暑くちゃ疲れがたまって仕方ありません。
おかげでなんか眠くて眠くて・・・・・・。


明日は夜勤なので、午前中はガチ寝してやりますよ!!えぇ!!
というわけで、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 3日 (水)

あ・・・め?

こんばんわ、ゆーりです。
今日のお仕事は朝から、物数も少なく余裕で定時でした。
時々雲が出はしたものの、今日は一日概ねいい天気。
相も変らぬ暑い一日です。
でも夜にテレビ見てたら速報入って、東部では大雨洪水警報が発令されていると・・・・・・えぇ!?
こっちめっちゃええ天気やん!?
おおぅ思わず関西弁になっちまったぜべいべー。

そこまで変わるもんですかねぇ・・・・・さほど離れてもいないというに。
雨雲こっちに流れてくるんですかのー。
深夜に雨で電波乱れて録画失敗だけは阻止したい所存であります!
おねがいだー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

けんたっきー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
母の買い物の運転手で昼前に出かけ、帰りにけんたっきーでふらいどちきんを食しました。
あの・・・・・10日間で3回ケンタって・・・・・。
先週の休みに久しぶりに食べたくなって買って帰ったんですね。
そしたら母が一口欲しいと言い出して、上げたら味占めたらしく・・・・・。
連休だった翌日の休みにもケンタッキー買いに行かされまして。
でもって今日またですよ。

たまに食べるからいいんですよー。
もちっとスパンが欲しいわけですよー。
そして恐ろしいことに、次の休みが土曜日なのですが、その日も母の運転手なわけですよ・・・・。
もう、ケンタはしばらくいいです。


ケプッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

平和だったー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、お仕事は昨日とは違いいたって平和。
あぁ。。。ホントよかった。。。。。

これであの理不尽なジメッと感が無ければ言うことなしだったのですが。

ま、明日はお休みなので、のんびりまったり過ごしますよ~。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »