« 雨の一日。 | トップページ | 9月になりました。 »

2016年8月31日 (水)

8月が終わります。

こんばんわ、ゆーりです。
今日で8月も終わりですね。
9月になったら、もう年賀印刷の営業始めないといけません。
あれですね、まだまだ残暑どころか暑い日が続いているというに、この時期に年賀の話したってどうにもならないって~。
毎年決まって大量に印刷を注文する会社とかならまだしも、個人さんはそこまで急ぐ必要ないですしね・・・・・。
もうじき、毎朝ミーティングでやれ予約が少ないだの販売開始までに最低でも数百枚は予約取らないといけないだの言われるんですよ・・・・・・・たまりませんね。
憂鬱な季節がやってくる~~~~~。
さて、明日は久しぶりに日勤なんで起きれるように早寝だだだ!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« 雨の一日。 | トップページ | 9月になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/64137832

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わります。:

« 雨の一日。 | トップページ | 9月になりました。 »