« 雨でした。 | トップページ | ネムネム »

2016年7月 9日 (土)

助かったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、朝からどしゃ降りで一時大雨洪水注意報まで出ました。
こりゃもうダメだーと思ったのですが、幸い午前中で雨は上がり、午後からは汗ばむ陽気でした。

お陰で残業1時間半で済みました。

あのまま雨が続いていれば、洒落になってなかったと思いますよ。。。
命拾いです。
明日も日勤です。
昨日今日より明日が一番ヤヴァイ気がしています。


平和、だといいな・・・・。

さて、んじゃ明日に備えて寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

|

« 雨でした。 | トップページ | ネムネム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63892999

この記事へのトラックバック一覧です: 助かったー。:

« 雨でした。 | トップページ | ネムネム »