« ねまくりんぐ。 | トップページ | 寝すぎ。 »

2016年7月23日 (土)

さあどうなりますやら。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日、ポケモンGOがついに配信されましたね。
配達業といたしましては、ながらスマホやらなんやら懸念材料が多過ぎて仕事に影響でそうでやなんですがねw

今日、配達途中に見つけたポケモントレーナーは16人。

一目見て、あ、ポケモン探してるなとわかりました。
16人中、ちゃんと周囲に気を配りながら歩いてる人はわずかに3人。
残りはみんな、画面に釘付けでろくに周りを見ちゃいませんでした。

うち4人は自転車ですよ。。。
危なっかしいったらありゃしない。

自己責任ですから構いやしませんが、人様の迷惑になるのだけはやめてもらいたいものですね。

はてさて、これからどうなりますことやら。

|

« ねまくりんぐ。 | トップページ | 寝すぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63957166

この記事へのトラックバック一覧です: さあどうなりますやら。:

« ねまくりんぐ。 | トップページ | 寝すぎ。 »