« アイマスたのしー | トップページ | 平和だったー »

2016年7月31日 (日)

疲れ切りました。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
月末なんでまだマシかなぁと思っていましたがどっこい、大忙しでした。
やっぱり・・・・休憩なんて都市伝説だったんですよ・・・・・・。
そんな一日ですよ。

いやはやまったくなんともはや、たまったもんじゃありんせん。
 
この時期の休憩なしってシャレにならないんですよね~。
頭はくらくらするし、意識がもうろうとするし、命がけです。
せめて一息つけるだけのゆとりが欲しいですね。
明日も夜勤、タブン明日は休憩が現実に存在すると証明できる日だと思うので頑張ります。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« アイマスたのしー | トップページ | 平和だったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63994786

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ切りました。。。:

« アイマスたのしー | トップページ | 平和だったー »