« 大変だったー。 | トップページ | れんきゅーだよっ »

2016年7月18日 (月)

しゅくじつっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
通常ならば祝日は6時間勤務ですが、今回だけは8時間でした。
しかし結局のところ、6時間でも全く問題ありませんでした。
稼げただけですね~。
実に平和。
暑かったけれど、お仕事がひまだったからゆとりもありました。
明日は通常多いだろうけど、書留は少ないから問題ないでしょう。
一応10時出勤だけどまあ余裕でしょう。
暑いだけで。
さて、んじゃ寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

|

« 大変だったー。 | トップページ | れんきゅーだよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63934617

この記事へのトラックバック一覧です: しゅくじつっ!:

« 大変だったー。 | トップページ | れんきゅーだよっ »