« 何この暑さ。。。 | トップページ | 暑すぎでしょう。 »

2016年7月 3日 (日)

本の虫、騒ぎすぎ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼過ぎまでぐっすり眠り(途中でご飯食べにのっそり起きだしましたが)いつものように本屋さんへGo!!です。
しかしヤヴァイですな・・・・わりとマジで。
先週の休み、2日ともに本屋に行き、初回25冊、前回23冊購入して帰ってきたわけですよ。
さすがにもう買い忘れとかないだろうと思いつつ、念のためにチェックしに行ったわけですよ。
そしたらさ・・・・・14冊買っちゃった、てへぺろ☆

だってーだってーあったんだもーんしょうがないじゃなーい><

さすがに三日で70冊近い本を買うことになろうとは、さすがのわたしも予想していませんでしたよ。。。。。
しかしとりあえず!これで中旬まで買う本はない!!はず!!!
たぶん!!!!!

よーしよむぞー(棒

|

« 何この暑さ。。。 | トップページ | 暑すぎでしょう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63865855

この記事へのトラックバック一覧です: 本の虫、騒ぎすぎ・・・・・。:

« 何この暑さ。。。 | トップページ | 暑すぎでしょう。 »