« 不健康診断!! | トップページ | 大変だったー。 »

2016年7月16日 (土)

ちみっ子。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、定時で終了休憩もちゃんと入れて万々歳でした。

さて、配達中の出来事です。
配達先でおかあさんといっしょにちみっ子(♂)がちょこちょこっとついてきました。
お母さんがハンコとか用意している間、わたしがちみっ子の相手をしていました。
その子が突然「今日おたんじょうびー、よんさいー」と満面の笑みで言ったので、「おめでとー」と頭をわしゃわしゃっと撫でてあげました。
ちみっ子大喜び。
お母さん「もう、すいません。ほら、お誕生日今日じゃないでしょー」と衝撃の事実。
あっるぇ~~~~?

ちみっ子の生態は謎に包まれていました。

|

« 不健康診断!! | トップページ | 大変だったー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63925407

この記事へのトラックバック一覧です: ちみっ子。:

« 不健康診断!! | トップページ | 大変だったー。 »