« ちみっ子。 | トップページ | しゅくじつっ! »

2016年7月17日 (日)

大変だったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでしたが、おじいちゃんの25回忌で京都にお墓参りに行ってきました。
あまりに久しぶりのため、途中で高速乗り口間違えてしまい、面倒だからそのまま下道で行きました。
片道4時間かかりましたよ・・・・・・・。
朝8時に家を出て、お墓参りに要した時間は7~8分。
なのに帰宅したのは16時半。


休みが休みじゃなかったー。
めっちゃ疲れたです。
明日のお仕事は夜勤、祝日だけど夜勤。
疲れを残さないように、今日は早めに寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ちみっ子。 | トップページ | しゅくじつっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63929553

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だったー。:

« ちみっ子。 | トップページ | しゅくじつっ! »