« さあどうなりますやら。 | トップページ | ジメジメさん。 »

2016年7月24日 (日)

寝すぎ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みで法事でした。
じいちゃんの25回忌です。
わたしが学生の時でしたからねぇ・・・・時間の流れは残酷です。
お通夜のあと、泣きながら、それでも新聞配達は休まずに泣きながら新聞配ったのを今でも覚えています。
それはそうとして、ですよ。
ほんと寝休日がデフォになりつつ・・・いや、なってますね~。
 
法事が終わり、お昼ご飯を食べ部屋に戻ったところまでは記憶しています。

次に気が付くと、17時前でした・・・・・・あっるぇ~?
いやはやまったく、有意義なのか無駄遣いなのか。
こんな風に貴重な休日が終わっていく今日この頃。
いやん。
明日は日勤、早起きさんです。
ふっ・・・またすぐ寝なきゃならないのか・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

|

« さあどうなりますやら。 | トップページ | ジメジメさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63962175

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ。:

« さあどうなりますやら。 | トップページ | ジメジメさん。 »