« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

疲れ切りました。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日曜日、でもお仕事。
月末なんでまだマシかなぁと思っていましたがどっこい、大忙しでした。
やっぱり・・・・休憩なんて都市伝説だったんですよ・・・・・・。
そんな一日ですよ。

いやはやまったくなんともはや、たまったもんじゃありんせん。
 
この時期の休憩なしってシャレにならないんですよね~。
頭はくらくらするし、意識がもうろうとするし、命がけです。
せめて一息つけるだけのゆとりが欲しいですね。
明日も夜勤、タブン明日は休憩が現実に存在すると証明できる日だと思うので頑張ります。
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

アイマスたのしー

こんばんわ、ゆーりです。
発売してからアイマスばっかしてるので更新できなんだwww
モデリングも一新され、アイドルたちの可愛さがさらにうpですよsign03
ちなみに担当アイドルは伊織・雪歩・やよい・美希です。
5人目はまこちーにするか、それともお姫ちんにするか・・・・・いやあずささんも捨てがたいし・・・・・てか誰かを選べって残酷じゃないですかねぇ!?
ま、最終的に全員トップアイドルにするわけですがねっsign03
今後もゲーム目白押しなので、少しでも積みゲー減らせるように頑張ります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

ジメジメさん。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、定時で終了、休憩にもちゃんと入れて問題なし。
天気は曇り空、時々雨がぱらつきもしましたがひどくはならず合羽いらず。
なかなかに過ごしやすい一日でした。
ただ・・・湿度が高すぎ・・・・・・。
肌にまとわりつくこの湿った空気が暑さを助長します。
そこまで気温が高くないのに、このジメッとさんのおかげで暑い暑い。
無駄に汗かきましたよ。

明日も夜勤、明日は打って変わって日差しが強くなる・・・・のかにゃ?
暑さに負けずに頑張るぞっ><

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

寝すぎ。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みで法事でした。
じいちゃんの25回忌です。
わたしが学生の時でしたからねぇ・・・・時間の流れは残酷です。
お通夜のあと、泣きながら、それでも新聞配達は休まずに泣きながら新聞配ったのを今でも覚えています。
それはそうとして、ですよ。
ほんと寝休日がデフォになりつつ・・・いや、なってますね~。
 
法事が終わり、お昼ご飯を食べ部屋に戻ったところまでは記憶しています。

次に気が付くと、17時前でした・・・・・・あっるぇ~?
いやはやまったく、有意義なのか無駄遣いなのか。
こんな風に貴重な休日が終わっていく今日この頃。
いやん。
明日は日勤、早起きさんです。
ふっ・・・またすぐ寝なきゃならないのか・・・・・。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

さあどうなりますやら。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日、ポケモンGOがついに配信されましたね。
配達業といたしましては、ながらスマホやらなんやら懸念材料が多過ぎて仕事に影響でそうでやなんですがねw

今日、配達途中に見つけたポケモントレーナーは16人。

一目見て、あ、ポケモン探してるなとわかりました。
16人中、ちゃんと周囲に気を配りながら歩いてる人はわずかに3人。
残りはみんな、画面に釘付けでろくに周りを見ちゃいませんでした。

うち4人は自転車ですよ。。。
危なっかしいったらありゃしない。

自己責任ですから構いやしませんが、人様の迷惑になるのだけはやめてもらいたいものですね。

はてさて、これからどうなりますことやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

ねまくりんぐ。

こんばんわ、ゆーりです。
連休二日目、ガッツリ寝て過ごしました。
お昼前まで寝ました。
お昼に久しぶりのケンタッキーを食べ、夕方まで寝ました。
半日寝てます。
寝る子は育つ、と言いますし、頑張って育ちます(ぁ

連休も明日で終わり、ほとんど寝てた記憶しかないですがまあいつものことですね。
明日もきっとねてすごーーーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

れんきゅーだよっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日から三連休です。
暑い日が続くので、極力おうちでゴロゴロする心図もりです。

でかけたくねー。

ゆったりのんびり、できるといいなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

しゅくじつっ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は祝日、でもお仕事。
通常ならば祝日は6時間勤務ですが、今回だけは8時間でした。
しかし結局のところ、6時間でも全く問題ありませんでした。
稼げただけですね~。
実に平和。
暑かったけれど、お仕事がひまだったからゆとりもありました。
明日は通常多いだろうけど、書留は少ないから問題ないでしょう。
一応10時出勤だけどまあ余裕でしょう。
暑いだけで。
さて、んじゃ寝るとしますかね~。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

大変だったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでしたが、おじいちゃんの25回忌で京都にお墓参りに行ってきました。
あまりに久しぶりのため、途中で高速乗り口間違えてしまい、面倒だからそのまま下道で行きました。
片道4時間かかりましたよ・・・・・・・。
朝8時に家を出て、お墓参りに要した時間は7~8分。
なのに帰宅したのは16時半。


休みが休みじゃなかったー。
めっちゃ疲れたです。
明日のお仕事は夜勤、祝日だけど夜勤。
疲れを残さないように、今日は早めに寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

ちみっ子。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、定時で終了休憩もちゃんと入れて万々歳でした。

さて、配達中の出来事です。
配達先でおかあさんといっしょにちみっ子(♂)がちょこちょこっとついてきました。
お母さんがハンコとか用意している間、わたしがちみっ子の相手をしていました。
その子が突然「今日おたんじょうびー、よんさいー」と満面の笑みで言ったので、「おめでとー」と頭をわしゃわしゃっと撫でてあげました。
ちみっ子大喜び。
お母さん「もう、すいません。ほら、お誕生日今日じゃないでしょー」と衝撃の事実。
あっるぇ~~~~?

ちみっ子の生態は謎に包まれていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

不健康診断!!

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤だったのですが、不健康診断があるため早めに出勤しました。
身長、体重変化なし。
視力、変化なし。
聴力、問題なし。

まぁ。。。そこはかとなく不健康!!

なんかもう色々不健康だと思いますよ。
たぶん。

明日も夜勤、定時でいいので朝はのんびりです。
平和だといいなぁ。。。

さて、んじゃお風呂入って寝ますかね。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

こげるこげるー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤でした。
昨日までとは売って変わったいい天気。
ジリジリって音が聞こえてきます。

暑いわっ!

汗が目に入って痛いのなんのって。。。
水分取ったらとった分だけ汗になる件。
辛かったですよぉぉぉぉ。

マジ焦げるかと思いました、てか軽く焦げました(ぇ

明日は夜勤、でも健康診断なので朝から職場に突撃です。
早起きしなきゃだだだ。

それじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

よく寝たー

こんばんわ、ゆーりです。
今日もお休み、朝。一応9時頃に起きたのですが、というか妹が忘れ物して電話でたたき起こされたわけですが。
届け物をして二度寝。

目が覚めたのは13時でした。
そこからのんびりして三度寝、18時に目が覚め、というか晩御飯でたたき起こされ、そこからはゲームして過ごしてました。

半日寝てましたよっ。

明日は日勤、天気予報は生憎と雨らしいです。
残業でいいからのんびりガンバろう。
さて、んじゃ寝ますかねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

ネムネム

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
昨日のお仕事は残業11分だけだったのですが、いつものように休憩なしだったのでトントンですかね。。。
お陰で疲れまくりんぐですよっ。

今日は朝からネムネムです。
明日もお休みなので、ゆっくり休もうと思います。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

助かったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤、朝からどしゃ降りで一時大雨洪水注意報まで出ました。
こりゃもうダメだーと思ったのですが、幸い午前中で雨は上がり、午後からは汗ばむ陽気でした。

お陰で残業1時間半で済みました。

あのまま雨が続いていれば、洒落になってなかったと思いますよ。。。
命拾いです。
明日も日勤です。
昨日今日より明日が一番ヤヴァイ気がしています。


平和、だといいな・・・・。

さて、んじゃ明日に備えて寝るとします。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

雨でした。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、しかも大口のお陰で大忙しでした。

久しぶりに日勤だと思ったら目一杯持たされて、おまけに雨まで振りだして。。。

うきゃぁぁぁぁぁ‼

もうね、疲れまくりんぐですよっ。
お腹もぺっこり~ななのでしよっ。
さらにおネムなのですよっ。

明日も日勤で、大口確定、確変中です。
ガンバろう。。。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

明日はお休みだだだだだ!

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、相も変わらぬ忙しさでした。

てか夕方の時間指定14個って嫌がらせかと思いましたよ。。。

もう意地だけで終わらせた感がひしひしとw

明日はお休み、いつものように本屋さんにいきますよ!
もう買い忘れはんし、と思いたい。。。

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

暑すぎでしょう。

おはようございます、ゆーりです。
暑い日が続きますねぇ・・・・もうヤだー><
まだ7月になったばかりだというのに、なんなんですかいったい!!
天気予報じゃ今日も暑いそうですよ。
35度超えるようですよ。
そのうえ雷雨が来るかもしれないらしいですよ。
いじめですかっ;
この暑さ、どうにかしちくりー!
熱中症にだけは気を付けないといけませんね・・・・・頑張ろう。
今日は夜勤です、それじゃ、いってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

本の虫、騒ぎすぎ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、お昼過ぎまでぐっすり眠り(途中でご飯食べにのっそり起きだしましたが)いつものように本屋さんへGo!!です。
しかしヤヴァイですな・・・・わりとマジで。
先週の休み、2日ともに本屋に行き、初回25冊、前回23冊購入して帰ってきたわけですよ。
さすがにもう買い忘れとかないだろうと思いつつ、念のためにチェックしに行ったわけですよ。
そしたらさ・・・・・14冊買っちゃった、てへぺろ☆

だってーだってーあったんだもーんしょうがないじゃなーい><

さすがに三日で70冊近い本を買うことになろうとは、さすがのわたしも予想していませんでしたよ。。。。。
しかしとりあえず!これで中旬まで買う本はない!!はず!!!
たぶん!!!!!

よーしよむぞー(棒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

何この暑さ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤でしたが、やはりこの時期はきついですねぇ。
暑いのなんのって洒落になってないです。

じっとり肌にまとわりつくような暑さ、堪りません。

汗が目に入って痛かったよー。

明日はお休み、正直何処にもいかずにおうちでボケーっとしていたいです。
だるいもーん。
というわけで、寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

7月。

こんばんわ、ゆーりです。
今日と明日は日勤です。
早起きさんは一苦労です。
朝だるーん。

しかし暑いですねぇ。

この暑さ、どうにかなりませんか。。。
汗だくです。
ベタつきます。
イヤーんです。

まだ7月になったばかりなのに。。。
たーすけてくりー!

明日もジゴクを見るでしょう。
がんばる‼
そいじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »