« なーんでー | トップページ | ねたー »

2016年6月 4日 (土)

やばかった・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、残業15分だけつきました。
本日のお仕事は実にヤヴァかったです。
しょっぱなから終わりようのない物量。
午後の配達を根性で終わらせるも17時前。
一息もつけぬまま夕方へ。
問題はここです。
夕方の配達途中で、突然右胸に激痛を覚え、身動きが取れない状態に。
なんかね~、体の中で肺を鷲掴みにされてる感じ?
息はできないわ目の前ちかちかするわと最悪でした。
これこのまま気をやればもう二度と目覚めないんじゃないかと思いましたよ。
10分ほどその場でうずくまり、水分をとって安静にしていたらある程度収まりました。
しかしあくまで「ある程度」です。
夜間もきつかった・・・・・・・。

明日はお休み、安静にしていようと思うのです。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« なーんでー | トップページ | ねたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63731732

この記事へのトラックバック一覧です: やばかった・・・・。:

« なーんでー | トップページ | ねたー »