« 言い様のない微妙な忙しさ加減。 | トップページ | あせったよー »

2016年6月28日 (火)

よかったー。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日の夜、結構雨降りました。
いやぁ、雨ひどくなると電波の入り悪くなって地デジ観れなくなることありますからねぇ。
しかも丁度うしおととらの最終回始まった頃合いに雨足が強くなるという悪夢。。。

これでノイズとか入ってたらどうしてやろうかと思いましたが、無事録画完了していました。

ホントよかったです。
梅雨時に最終回迎えるのは仕方ないとはいえビクビクしますねっ。
もちっと電波なんとかならんもんですかねぇ。

なんとかしろっ!

|

« 言い様のない微妙な忙しさ加減。 | トップページ | あせったよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63842179

この記事へのトラックバック一覧です: よかったー。:

« 言い様のない微妙な忙しさ加減。 | トップページ | あせったよー »