« やべぇ!寝すぎた‼ | トップページ | 塩うまー(´・ω・`) »

2016年6月18日 (土)

やっぱだめだったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はPSVR予約開始日、でもお仕事でした。
仕事中に何とかならないかと携帯から飛んでは見ましたが・・・・・やはり無理でした。
一応、ジョーシンとビックカメラで予約抽選に応募はしましたが、当たる気がしませんw


わたし・・・・籤運ないんですよ・・・・・・。

奇跡も魔法も、あるといいなっ!
もし絶望に飲み込まれたらワルプルギス発動しちゃうぞっ☆

あとは運を天に任せます。
できれば発売日に欲しいんですよぉぉぉぉぉ><

|

« やべぇ!寝すぎた‼ | トップページ | 塩うまー(´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63797816

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱだめだったー。:

« やべぇ!寝すぎた‼ | トップページ | 塩うまー(´・ω・`) »