« やっぱだめだったー。 | トップページ | 第一陣、外れました。 »

2016年6月20日 (月)

塩うまー(´・ω・`)

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、週明けの日勤なんて実に久しぶりです。
ぶっちゃけだるかったです(ぁ
しかし毎日暑いですねぇ(;;;´Д`)
日々汗だくになって働いているわけですが、やっぱり大事なのは水分と塩分ですよねっ。
というわけで、ポッケにお塩を忍ばせております。
塩飴とかそんな生易しいものじゃありません、ガチ塩です。
藻塩です。
汗かいて疲れてきたらポッケから藻塩の瓶を取り出し掌に出して味わっておりまふ。
塩うめーです。
なんか・・・・・病みつきになりそう(マテ

明日は夜勤。
それを乗り切ればそこから三連休。
とりあえず、明日も適当に頑張る!
さ~て、んじゃのんびりしまー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« やっぱだめだったー。 | トップページ | 第一陣、外れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63806986

この記事へのトラックバック一覧です: 塩うまー(´・ω・`):

« やっぱだめだったー。 | トップページ | 第一陣、外れました。 »