« 第一陣、外れました。 | トップページ | こっちもダメだったかー »

2016年6月23日 (木)

お休みだぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行き、帰ってきてからはAmazonから届いたARIAのBlu-rayboxを観ています。
この記事を書いているとき、丁度最終回です。

わかっています、わかっているんです。
でも、こう思わずにはいられないんです。


「終わらないでほしい」


この素敵な時間が終わることが辛すぎるんです。
きっと今でも、AQUAではみんなが素敵な未来を紡いでいるのでしょう。
その未来を完全新作という形でほんの少し垣間見ることが出来たのは、とても幸せなことなんだと思います。

来月からはあまんちゅで、新しい素敵に出会おうと思うのですよ。
楽しみですね。

水の惑星、AQUAにありがとう。
わたしの宝物です。

|

« 第一陣、外れました。 | トップページ | こっちもダメだったかー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63820902

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだぉー:

« 第一陣、外れました。 | トップページ | こっちもダメだったかー »