« 塩うまー(´・ω・`) | トップページ | お休みだぉー »

2016年6月22日 (水)

第一陣、外れました。

本日はビックカメラのPSVR抽選予約の当選発表日でした。
結果はアウトでした。
まあ応募した時点での受付番号見たら、当たったら当たったで運使い果たしたような気がして。。。
ある意味こっちが正解だったように思えてなりません。

次は24日のジョーシンです。

こっちも受付番号90万台だったんで、よほどの事がない限り落選でしょう。


SONYの二次予約を素直に待つパティーンですよっと。

絶対手には入れるけどねっ!

|

« 塩うまー(´・ω・`) | トップページ | お休みだぉー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63816700

この記事へのトラックバック一覧です: 第一陣、外れました。:

« 塩うまー(´・ω・`) | トップページ | お休みだぉー »