« チョー平和でした。 | トップページ | なーんでー »

2016年6月 1日 (水)

シャレになってねっス・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、いつものように夕方までは至って平和、夜間に大爆発でした。
時間が来ても出発させてもらえないんじゃ終わるものも終わりません。
出発が19時半で、持ってる本数が40本。
ダブり入れても38件です。
90分で38件とかどうやっていけと・・・・・・。

でもお客さんは待ってるんですよ!
これはお仕事である以前に、わたしとお客さんとの約束なわけですよ!!
できる限りのことはするのですよっっっ!
結果、21時1分に終了しました。
途中、軽く過呼吸になりかけましたがそこはそれ、ご愛敬ってことで(ぇ





マジで死ぬかと思った・・・・・・・・・。
全力疾走です。
そのおかげで社員証途中ですっぽ抜けてたみたいです。
局に戻ったら胸の社員証ないでやんのw
そこから1時間、同じルートを再度走り探しましたが見つからず、大方どこかのマンションで会談駆け上がった拍子に落ちたんでしょう。
オートロックなので探すことができない場所もあったんで、とりあえず紛失届だけ警察に出しておきました。
見つかるといいな~。
ま、見つかるでしょうけどね。

明日はお休み、今日はホントシャレにならないくらい疲れたのでのんびりします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« チョー平和でした。 | トップページ | なーんでー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63717286

この記事へのトラックバック一覧です: シャレになってねっス・・・・・。:

« チョー平和でした。 | トップページ | なーんでー »