« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

あせったよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、そしてPS4のスパロボ発売日。
Amazonで予約してたから安心しきっていましたが、なんの間違いか同時に予約したソフトと纏めて発送になってて焦りました。

なんで早々予約して9月までまたにゃならんのだw

慌てて変更しました。
なんとか当日に受けとることはできてひと安心です。


ゲームする暇なかったですが。


明日は日勤、早めに寝ないと。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

よかったー。

こんばんわ、ゆーりです。
昨日の夜、結構雨降りました。
いやぁ、雨ひどくなると電波の入り悪くなって地デジ観れなくなることありますからねぇ。
しかも丁度うしおととらの最終回始まった頃合いに雨足が強くなるという悪夢。。。

これでノイズとか入ってたらどうしてやろうかと思いましたが、無事録画完了していました。

ホントよかったです。
梅雨時に最終回迎えるのは仕方ないとはいえビクビクしますねっ。
もちっと電波なんとかならんもんですかねぇ。

なんとかしろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月26日 (日)

言い様のない微妙な忙しさ加減。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、しかし久しぶりの10時出勤でした。
ぶっちゃけ、忙しかったです。
休憩にはちゃんと入れたのでそこはよかったですが、それだけです。

夕方、夜間とパッと見平和に見えて、時間指定でバタバタするのもいつものこと。

疲れました。。。


明日も夜勤、定時でいいので午前中はのんびりです。
明日頑張れば火曜日休みだっ。
ふぁいとだよっ!

それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

明日が怖い。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、雨でしたが特に合羽着るまでもなく、丁度いい感じの気候でした。

しかし明日は暑くなるようですね。
更になんやかんやと大口ありそうで、生き地獄確定ぽです。

あぁ。。。とりあえずトラブルなくおわれればそれでいいや。。。。

少しでも平和を夢見て、大人しく寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

こっちもダメだったかー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はPSVRの抽選予約、ジョーシンの方の当選発表でした。
残念ながら、こっちもはずれです。
ま、仕方がないですね。
ソニーの二次予約に賭けます。
今度こそっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

お休みだぉー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、いつものように本屋さんに行き、帰ってきてからはAmazonから届いたARIAのBlu-rayboxを観ています。
この記事を書いているとき、丁度最終回です。

わかっています、わかっているんです。
でも、こう思わずにはいられないんです。


「終わらないでほしい」


この素敵な時間が終わることが辛すぎるんです。
きっと今でも、AQUAではみんなが素敵な未来を紡いでいるのでしょう。
その未来を完全新作という形でほんの少し垣間見ることが出来たのは、とても幸せなことなんだと思います。

来月からはあまんちゅで、新しい素敵に出会おうと思うのですよ。
楽しみですね。

水の惑星、AQUAにありがとう。
わたしの宝物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

第一陣、外れました。

本日はビックカメラのPSVR抽選予約の当選発表日でした。
結果はアウトでした。
まあ応募した時点での受付番号見たら、当たったら当たったで運使い果たしたような気がして。。。
ある意味こっちが正解だったように思えてなりません。

次は24日のジョーシンです。

こっちも受付番号90万台だったんで、よほどの事がない限り落選でしょう。


SONYの二次予約を素直に待つパティーンですよっと。

絶対手には入れるけどねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

塩うまー(´・ω・`)

こんばんわ、ゆーりです。
今日は日勤、週明けの日勤なんて実に久しぶりです。
ぶっちゃけだるかったです(ぁ
しかし毎日暑いですねぇ(;;;´Д`)
日々汗だくになって働いているわけですが、やっぱり大事なのは水分と塩分ですよねっ。
というわけで、ポッケにお塩を忍ばせております。
塩飴とかそんな生易しいものじゃありません、ガチ塩です。
藻塩です。
汗かいて疲れてきたらポッケから藻塩の瓶を取り出し掌に出して味わっておりまふ。
塩うめーです。
なんか・・・・・病みつきになりそう(マテ

明日は夜勤。
それを乗り切ればそこから三連休。
とりあえず、明日も適当に頑張る!
さ~て、んじゃのんびりしまー。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

やっぱだめだったー。

こんばんわ、ゆーりです。
今日はPSVR予約開始日、でもお仕事でした。
仕事中に何とかならないかと携帯から飛んでは見ましたが・・・・・やはり無理でした。
一応、ジョーシンとビックカメラで予約抽選に応募はしましたが、当たる気がしませんw


わたし・・・・籤運ないんですよ・・・・・・。

奇跡も魔法も、あるといいなっ!
もし絶望に飲み込まれたらワルプルギス発動しちゃうぞっ☆

あとは運を天に任せます。
できれば発売日に欲しいんですよぉぉぉぉぉ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

やべぇ!寝すぎた‼

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休みでした。
いつものように本屋さんに行き、お買い物をしてご飯食べて帰宅。

そこからのんびりしていたのですが・・・・お昼寝しちゃいました。

昼間にガッツリ4時間、少々寝すぎたようです。
明日は絶望に支配された日勤、早起きしなきゃなので早寝したいのですが、目がさえてしかたがありません。
困った。。。

頑張って寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

雨です。

おはようございます、ゆーりです。
今日は夜勤、これから出勤です。
お外は最悪な雨模様。
少しずつ雨脚が落ち着いてはきましたが、止む気配はありません。
正直、かったるいですね。

ま、適当に頑張ってきますか。

それじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

絶望しかありません。。。

こんにちわ、ゆーりです。
今日はお休みだったので、がっつり寝ました。

ネットでE3の情報を確認したのですが、PSVRの発売日が10月13日に決定した模様。


しかし肝心の予約開始日時が今週土曜日、18日の朝9時からだそうです。
えぇ、お仕事です。。。。。
基本夜勤しかないわたしが、何故かその日だけ日勤です。。。
予約、不可能です。
奇跡も魔法もありません、わたしにあるのは魔女になる運命だけです。
今日は火曜日、予約開始は土曜日。

もうどうにもならないことが確定した今、やる気なんざありゃしません。

おそらく暫くは仕事する気もおきないでしょう。
なんかもう何もかもどうでもよくなってきました。

無事予約できるまでは無気力生活確定ですね。

あ~だりぃ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

なんで夜間だけ。。。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした。
週明けという事で、物数は若干多め、でも書留やらは少なめです。
お陰で夕方まではいたって平和でした。

しかしやはりというかなんというか、夜間だけは忙しいんですよねぇ。

取り敢えず定時で終われたのでひと安心でしたが。

明日はお休み、のんびりまったり過ごします。
寝まくるじぇ!
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

カラオケはいいねっ

こんばんわ、ゆーりです。
今日も日勤でした。
お仕事はいたって平和。
のんびり。。。とはいきませんでしたが、定時で終わることが出来ました。


帰宅後はご飯食べて、家カラです。


PS4でジョイサウンドDLして、20日分課金したのですー。
マイクは録音用のPC用のUSBマイクがあるので問題なし。
流石に大音量で熱唱というわけにはいきませんが、それでもストレス発散にはなります。
やっぱり歌っていいねっ!

今度遮音マイク買おうかな。。。

さて、明日も日勤です。
早寝しないと明日はきっと地獄です。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

日勤だるーん

こんばんわ、ゆーりです。
本日は日勤、実に久しぶりです。
起きれるかどうか心配はありましたが、なんのことはない。


4時半に起きましたよ・・・・えぇ。


なにこの超早起きさん。
もちっと寝てようぜー。

お仕事は30分ほど残業で済みました。
でも暑かった~(;;;´Д`)
明日も日勤です。
明日も暑いそうです。

うにゃぁぁぁぁぁぁ(/□≦、)

ガンバろう。。。

んじゃ寝ますねー。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

ねむーい

おはようございます、ゆーりです。
22時過ぎまで寝てました。
寝汗バリバリです。
ちと寝すぎた感はありますが、昼間は普通に起きてましたし大丈夫です。
まだ寝れます。

明日は日勤なので、早起きさんです。

お風呂入ってとっとと寝ます。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

ねむいよー

おはようございます、ゆーりです。
今日のお仕事も夜勤、昨日も無事に定時でお仕事も終わりほっと一息でした。
しかし・・・・眠いです(ぁ
睡眠時間はここんところはちゃんと取れているはずなんですがねぇ。
な~んか眠気が取れません。
寝ても寝ても寝足りない感が満載です。
明日はお休みなのでいっぱい寝るぞっ!
さて、んじゃお仕事行く準備でもしますかね~。
がんばってくる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

平和でよかったよー

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤でした。
先週の忙しさがあったため、今日もヤバいんじゃないかと思っていましたがなんとかなりました。

平和っていいな。。。

まあ夜間は相変わらずで先週に比べたらまだ平和ってレヴェルだったぼですがねー。
それでもちゃんと休憩入れて、余裕もって定時で終われたんで万々歳ですよ。

明日も夜勤、今日くらいだと嬉しいですね~。
さて、お風呂入って寝ますかね。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

ねたー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、昨日の体調の異変があったため、一日大人しくしてました。

本屋さんには行きましたが。

帰宅してからはずっとお布団に潜ってました
いっぱい寝ましたよー。
幸い今日は特に違和感を覚えることもなく平和に過ごしています

明日は夜勤、まだちょい怖いですが大丈夫だと思いたい。
のんびり働こう。。。


それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

やばかった・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、残業15分だけつきました。
本日のお仕事は実にヤヴァかったです。
しょっぱなから終わりようのない物量。
午後の配達を根性で終わらせるも17時前。
一息もつけぬまま夕方へ。
問題はここです。
夕方の配達途中で、突然右胸に激痛を覚え、身動きが取れない状態に。
なんかね~、体の中で肺を鷲掴みにされてる感じ?
息はできないわ目の前ちかちかするわと最悪でした。
これこのまま気をやればもう二度と目覚めないんじゃないかと思いましたよ。
10分ほどその場でうずくまり、水分をとって安静にしていたらある程度収まりました。
しかしあくまで「ある程度」です。
夜間もきつかった・・・・・・・。

明日はお休み、安静にしていようと思うのです。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

なーんでー

こんばんわ、ゆーりです。
今日も夜勤、大忙しでした。
いつものように夜間だけ。。。ね。。。。
なんでですか!
何でうちの班だけよその倍あるんですか!
終わるわけないじゃないですかぁぁぁぁぁ!!

もう、クタクタです

明日も夜勤です。
明日こそ平和に、、、お願いします!


もう。寝ます。
おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

シャレになってねっス・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。
今日は夜勤、いつものように夕方までは至って平和、夜間に大爆発でした。
時間が来ても出発させてもらえないんじゃ終わるものも終わりません。
出発が19時半で、持ってる本数が40本。
ダブり入れても38件です。
90分で38件とかどうやっていけと・・・・・・。

でもお客さんは待ってるんですよ!
これはお仕事である以前に、わたしとお客さんとの約束なわけですよ!!
できる限りのことはするのですよっっっ!
結果、21時1分に終了しました。
途中、軽く過呼吸になりかけましたがそこはそれ、ご愛敬ってことで(ぇ





マジで死ぬかと思った・・・・・・・・・。
全力疾走です。
そのおかげで社員証途中ですっぽ抜けてたみたいです。
局に戻ったら胸の社員証ないでやんのw
そこから1時間、同じルートを再度走り探しましたが見つからず、大方どこかのマンションで会談駆け上がった拍子に落ちたんでしょう。
オートロックなので探すことができない場所もあったんで、とりあえず紛失届だけ警察に出しておきました。
見つかるといいな~。
ま、見つかるでしょうけどね。

明日はお休み、今日はホントシャレにならないくらい疲れたのでのんびりします。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »