« ミルクレープティラミス!! | トップページ | 汗だくだだだ »

2016年5月23日 (月)

休みに体力使ったねー

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から本屋さんにいってお買い物、 帰宅後はずっと読書してました。
集中しすぎて お昼ご飯食べるの忘れてました。

気づいたのが一時半回ってたんで、食べるに食べれない中途半端な時間帯です。
こりは困った。

しょうがないのでちょこっと食べてお昼寝しますた。

そのお陰で晩御飯あんまり食べれなくなりましたよよよ。


夜は部屋を改造手術。
ベッドの位置を変えたりして、お部屋が広くなりました。
体力、超消費しました。

明日のお仕事は夜勤、のんびり朝を過ごさせてもらうとしましょう。
それじゃ、おやすみなさいませませ☆

|

« ミルクレープティラミス!! | トップページ | 汗だくだだだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/63674969

この記事へのトラックバック一覧です: 休みに体力使ったねー:

« ミルクレープティラミス!! | トップページ | 汗だくだだだ »